いわたゆるママサークル

静岡県磐田市を基盤とした、ゆる~いママサークル。 略して「いわゆるママ」だよヽ(^。^)ノ

【参加者募集】3/6防災ママ会「原子力災害お話し会」

防災ママ会「原子力災害お話し会」
日時:3/6(金)10:00〜11:30
会場:ふれあい交流センター和室 
参加費300円(材料費・寄付金含む)
持ち物 マイカップ


磐田という土地に住む上で、災害の時にはどんな危険があるのか?どんな対策とっておけば良いのか?ましてや、小さい子どもも一緒の時はどうするの?
何気ないママの疑問や不安や、備えに対しても、ママ会で話してみませんか?

講座ではなく、災害時の不安や心配事を皆で出し合い、原発災害の事も話し合いたいと思っています。
一緒に話しながら、備える仲間がいたら、1人で抱え込まなくても良いかもしれません☺️

今回、子どもの健康と環境を考える会の方にも協力頂いて、ざっくばらんに情報共有しながら、話しながら、噂の検証も含めて不安を出しあえる機会にできたらと思っています^_^

ーーーーーーーー
【参加対象】
磐田市内外のママ、プレママ、ばぁば
お子様連れでも、お一人でも^_^

【募集人数】
10組

申し込みメールアドレス
iwayurumama☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
件名に「3/6防災のママ会」と記入し、お名前・連絡先等をお知らせ下さい。

追加・変更があれば随時していきますので、特に参加される方はちょこちょこ投稿を覗いてくださいね。

※託児サービスはありません。
各自、子どもを遊ばせながらのママ会になります。簡単なおもちゃ等、各自お持ち下さい。


【キャンセルについて】
キャンセル料は発生しませんが、キャンセルがわかった時点で必ずご連絡をお願いします。

【その他の注意事項】
お子様同士のトラブル、事故や、貴重品の管理は自己責任でお願い致します。いかなる場合でも、主催者、サークルでは一切責任は負えませんのでご了承下さい。

【必ずお読みください】
以下のURLをクリックして頂き、予約する時と、講座当日は必ず読んで頂いてから、ご参加をお願い致します。
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6248822.html

ママ会・講座に参加希望の方へ
http://iwayurumama.hamazo.tv/c668220.html

ママ会や講座の企画・主催者はあなたです。
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118051.html

参加料と寄付金について
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118068.html

女性講師の皆様へ
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118088.html

講座中の子守り募集中
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6141014.html

【主催 Kaori & Sumi】

同じカテゴリー(★講座募集@ふれあい交流センター)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【参加者募集】3/6防災ママ会「原子力災害お話し会」
    コメント(0)