いわたゆるママサークル

静岡県磐田市を基盤とした、ゆる~いママサークル。 略して「いわゆるママ」だよヽ(^。^)ノ

【参加者募集】1/31ルーシーダットン

おかげさまでリピーターさんもいて、定期開催継続中です。
リピーターさんがいるということは、本当に気持ちいいということ!
そしてその良さを実感してもらえているということ!
嬉しい限りです。
【参加者募集】1/31ルーシーダットン

まだ未体験の方、ぜひ一度体験してみませんか?
お待ちしてます♡

【12月からの報告】
12/11 寄付金額 900円
1/17  寄付金額 500円

----------------------
今後の予定は以下の通りです。
初めてさんでも大丈夫!子連れOK!
ばぁば世代も大歓迎!
どうぞお気軽にご参加ください。

【日時、会場】
1/31(金)10:00~11:30 西貝交流センター(磐田市西貝塚1377-5)
2/14(金)
3/6(金)
(お部屋は12:00まで使用できます)

【ルーシーダットン】タイ式ヨガ
タイに古くから伝わる自己整体法です。
深い呼吸に合わせてポーズをとることで、血液・リンパの巡りが良くなり、冷えやむくみ、肩凝りの改善、代謝アップ、自律神経の調整などの効果が期待できます。
シンプルなポーズが多く、身体が硬い方や筋力に自信のない方でも自分の身体に合わせて行うことができます。


ルーシーダットンは他にもこんな方にオススメです!
・肩こりが辛い
・運動不足だ
・冷え性に悩んでいる
・身体を柔らかくしたい
・風邪をひきやすい

女性限定で、嬉しい少人数制!アットホームな雰囲気で進めていきます。
毎日頑張りすぎなママさん達。
自分で、自分を癒す時間を作ってあげましょ♬

【参加対象】
いわたゆるママサークルのメンバー、サークルの企画が初めての方も大歓迎、facebookをしていない方でもママであればOK。
お子さん連れでも、お一人でもどうぞ♪
妊婦さんはご遠慮ください。出産後のご参加をお待ちしてます^^

【費用】
600円(講師料500円、参加料100円)
参加料は磐田市への寄付金に充てさせていただきます。

【持ちもの】
動きやすい服装
ヨガマットまたはバスタオル
飲み物
いつものお出かけグッズ、赤ちゃんグッズ
おもちゃや子供のおやつ、飲み物など

【講師】
tomoeさん
日本ルーシーダットン普及連盟インストラクター
【参加者募集】1/31ルーシーダットン
  tomoeさんより一言
「実は私も体がとっても硬かったんですよ!ゆっくり丁寧にご指導させていただきますのでどうぞご安心ください。」

【募集人数】
10組ほど

申し込みメールアドレス
iwayurumama☆‭yahoo.co.jp‬
(☆を@に変えてください)
件名に「1/31 ルーシーダットン」と記入をお願い致します。
名前と連絡先の明記をお願い致します。

参加者管理の為、お名前をfacebookに記入させて頂きます。個人情報の為、blogには掲載しません。facebookでニックネームでの掲載を希望の方は メールでお申し込み下さい。

また追加・変更があれば随時していきますので、特に参加される方はちょこちょこ投稿を覗いてくださいね!


【キャンセルについて】
キャンセル料は発生しませんが、キャンセルがわかった時点で必ずご連絡をお願いします。
(キャンセル待ちの方がいる可能性があるため)

【その他の注意事項】
お子様同士のトラブル、事故や、貴重品の管理は自己責任でお願い致します。いかなる場合でも、主催者、サークルでは一切責任は負えませんのでご了承下さい。

【必ずお読みください】
以下のURLをクリックして頂き、予約する時と、講座当日は必ず読んで頂いてから、ご参加をお願い致します。
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6248822.html


ママ会・講座に参加希望の方へ
http://iwayurumama.hamazo.tv/c668220.html

ママ会や講座の企画・主催者はあなたです。
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118051.html

参加料と寄付金について
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118068.html

女性講師の皆様へ
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118088.html

講座中の子守り募集中
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6141014.html

主催 なかはし

同じカテゴリー(■レポ&参加料累計(寄付金))の記事

削除
【参加者募集】1/31ルーシーダットン