いわたゆるママサークル

静岡県磐田市を基盤とした、ゆる~いママサークル。 略して「いわゆるママ」だよヽ(^。^)ノ

【参加者募集】6/10オンライン・いわゆるママ会

\\オンライン・いわゆるママ会やります♪//

LINE公式アカウントも作ったので、いよいよ次はコレ!
オンライン・ママ会のお知らせです

コロナで大変な状況の中、磐田へ転入されたママもいらっしゃるはず。
母親学級も、BPプログラムも中止。
知り合いを作る機会がほしい✨

そんな声をいただきましたので、
やってみましょうオンラインママ会!

初めての試みなので、
どうなることやら…ですが、それも含めて「いわゆるママ会」ということで。笑
オンラインではzoom(オンライン会議用のアプリ)を使います。
それにあたって、
参加に必要なパスワードなどをお知らせするために「LINE公式アカウント」を作りました。(一つ前の投稿をご覧下さい)

少しずつでも、
皆さんと交流できる場と、笑顔を提供できればと思います☺️

zoomについてよく分からないけど参加してみたい!という方も、ご連絡お待ちしています。
短い時間ですが、
皆さんとオンラインでお会いできるのを楽しみにしています♪


【オンライン・いわゆるママ会】

◆日時
 6/10(水)10:00〜11:00
◆対象
 プレママ〜産後一年のママ
◆費用
 無料(寄付金なし)
◆定員7名(残4)
◆申込み方法
 LINE公式アカウント(@633gnnwf)またはYahooメール(iwayurumama@yahoo.co.jp)にて
「いま困っていること(知りたいことや聞きたいこと)」を事前に教えてもらえると嬉しいです

※zoomについて
パソコン、タブレット、携帯電話のいずれかがあり、
インターネットが使える環境だったらどなたでも使えます
携帯電話の場合には、
事前にzoomアプリをダウンロードする必要があります

↓私の初めてのzoom、こんなでした…
ハチャメチャな方も、ぜひどーぞ♡笑

【参加者募集】6/10オンライン・いわゆるママ会



参加者管理の為、お名前をfacebookに記入させて頂きます。個人情報の為、blogには掲載しません。facebookでニックネームでの掲載を希望の方は メールでお申し込み下さい。

また追加・変更があれば随時していきますので、特に参加される方はちょこちょこ投稿を覗いてくださいね!


【キャンセルについて】
キャンセル料は発生しませんが、キャンセルがわかった時点で必ずご連絡をお願いします。
(キャンセル待ちの方がいる可能性があるため)

【その他の注意事項】
お子様同士のトラブル、事故や、貴重品の管理は自己責任でお願い致します。いかなる場合でも、主催者、サークルでは一切責任は負えませんのでご了承下さい。

【必ずお読みください】
以下のURLをクリックして頂き、予約する時と、講座当日は必ず読んで頂いてから、ご参加をお願い致します。
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6248822.html


ママ会・講座に参加希望の方へ
http://iwayurumama.hamazo.tv/c668220.html

ママ会や講座の企画・主催者はあなたです。
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118051.html

参加料と寄付金について
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118068.html

女性講師の皆様へ
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118088.html

講座中の子守り募集中
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6141014.html

主催 みっこ・みお

同じカテゴリー(★参加者募集@オンライン)の記事

削除
【参加者募集】6/10オンライン・いわゆるママ会