いわたゆるママサークル

静岡県磐田市を基盤とした、ゆる~いママサークル。 略して「いわゆるママ」だよヽ(^。^)ノ

【お知らせ】今年もやります!Bon courage! vol.3~ママの休日~

【お知らせ】今年もやります!Bon courage! vol.3~ママの休日~

おかげさまで3年め!今年もやります!
Bon courage! vol.3(ボン・クラージュ)~ママの休日~

今年は会場を医王寺からつつじ公園(磐田市見付)に移し、規模も企画もパワーアップでお届けします。

つつじ公園という自然豊かな空間を活かした遊び場を中心としたマルシェ。
こどもの遊び場が会場のあちこちに広がります。
また、こども向け、ママ向け、パパ向けのワークやショップ、音楽、磐田の美味しいものなど40ブースほどが公園に並びます。

ただいま、運営チームで絶賛準備中!
ぜひ予定を空けておいてくださいね~!

2019年11月30日(土) 10:00~15:00
会場:つつじ公園と見付天神(磐田市見付)

【お知らせ】今年もやります!Bon courage! vol.3~ママの休日~

Bon courage! (ボン・クラージュ)
フランス語で「頑張って」「大丈夫」と人を励ますときに使うことば
いつもがんばっているママたち、大丈夫!そのままでいいよ
略してボンクラ
ママはボンクラくらいがちょうどいいのよ~

という想いを込めて♡

Bon courage! vol.3
運営チーム 中橋知佐

同じカテゴリー(イベント)の記事

削除
【お知らせ】今年もやります!Bon courage! vol.3~ママの休日~