いわたゆるママサークル

静岡県磐田市を基盤とした、ゆる~いママサークル。 略して「いわゆるママ」だよヽ(^。^)ノ

ボンクラって こんな感じ?

ボンクラって こんな感じ?

2017年から始まったボン・クラージュ
今年もやりますよ!

今回の会場は、つつじ公園、見付天神矢奈比賣神社。
自然の中で、家族で楽しめること、いっぱいありそうでワクワクですね^_^


リーダーの想い♡
https://iwayurumama.hamazo.tv/e8593950.html

ぜひ読んで、当日をお楽しみに!



かくいう私は先日、
自宅の「冷凍庫」の中から、袋に入ってカッチカチに凍った子どもの体操着を発見。

思わず写真撮影←オィオィ!

ボンクラって こんな感じ?



で、
今回のタイトルですね。


ボンクラって こんな感じ?笑




ワタシちょうどいいじゃーん!!!


micco

同じカテゴリー(┣発起人のつぶやき)の記事

削除
ボンクラって こんな感じ?