いわたゆるママサークル

静岡県磐田市を基盤とした、ゆる~いママサークル。 略して「いわゆるママ」だよヽ(^。^)ノ

9/29 食育講座〜ママは家族の名医!〜


募集中です!

大切な家族の食事を預かるママたち。ママたちが作るもので家族の健康も守れちゃう♪
家庭の名医さんとして『子どもさんや家族の健康状態を知る力』をつけてもらえるように、大切な食について学びます。
そのほか「5」をヒントにするといいですよのお話しと手遊びもあるので、お楽しみに!


【日時】
9月29日(木)
10時~11時半
9時半~部屋を開けておきます

【場所】 富岡交流センター 和室

【参加費】
講師料500円
参加費100円
計 600円

【講師】
NPO法人日本食育協会認定食育指導士 山下啓代さん

【持ち物】
必要な方は、お子さんのグッズ等


【参加対象】
いわたゆるママサークルのメンバー、Facebookをしてない方でもママであればOK!
子連れでもお一人様でもどうぞ!

【募集人数】
15名

【申込み】
メールでの申し込みメールアドレス
iwayurumama☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
件名に「9/29食育講座」と記入をお願いします。


【必ずお読み下さい】
以下のURLをクリックして頂き、予約する時と講座当日は必ず読んで頂いてから参加をお願い致します。
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6248822.html

また追加・変更があれば随時していきますので、
特に参加される方はちょこちょこ投稿を覗いてくださいね!


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

ママ会・講座に参加希望の方へ
http://iwayurumama.hamazo.tv/c668220.html

ママ会や講座の企画・主催者はあなたです。&やり方
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118051.html

参加料と寄付金について
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118068.html

女性講師の皆さまへ
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118088.html

講座中の子守り募集中
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6141014.html

satomi



同じカテゴリー(★講座募集@富岡交流センター)の記事
未就園児英会話募集
未就園児英会話募集(2016-11-18 16:37)

削除
9/29 食育講座〜ママは家族の名医!〜