いわたゆるママサークル

静岡県磐田市を基盤とした、ゆる~いママサークル。 略して「いわゆるママ」だよヽ(^。^)ノ

6周年記念・5/12オンラインママ会します

おはようございます。
久しぶりの投稿、そしてご案内です!


当サークルは5/12で、6周年を迎えます

6周年記念・5/12オンラインママ会します



最近はコロナウイルス感染症の影響もあり、あまり活動できていないのですが。
せっかくなので、
久しぶりにママ会やろうかなーと思います♪


<オンラインママ会のご案内>

【日程】 2021年5月12日(水)
【時間】10:00~11:00
【場所】 オンライン(ZOOM)
【内容】 サークルのすべて。笑
【申込】 公式LINEにて申込、確認後こちらからZOOMのIDなどを送ります



これまでの6年間のこと、これから先のこと…
「いわたゆるママサークル」について気になることや質問、ありませんか?

県外在住の「ぶら下がり発起人」がお答えします!


それから、
県外や市外から引っ越してきた方、最近Facebookにご登録くださった方、
サークルでどんなことをしたいですか?

そんな声も聞けたら嬉しいです。

「いわたゆるママサークル」というサークルの存在に興味のある方、
メンバー以外の方でも、ぜひオンラインでお話できたら嬉しいです(^-^)


興味はあるけど、
日程が合わない、ZOOMが分からない!という方。
まずは公式LINEにてご連絡くださいね。

ここをポチ↓


または
@633gnnwf で検索して下さい。



公式LINEは、信頼のおける数名で管理しています。
安心してメッセージくださいね(^-^)





ちなみに、
もし参加者がゼロだったら、一人で踊る予定です♪←本気。笑


こんなこと書いている私に興味のある方もお待ちしています。
急なご案内となりましたが、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。







ぶら下がり発起人micco


同じカテゴリー(┣発起人のつぶやき)の記事

削除
6周年記念・5/12オンラインママ会します