いわたゆるママサークル

静岡県磐田市を基盤とした、ゆる~いママサークル。 略して「いわゆるママ」だよヽ(^。^)ノ

幼稚園対象!英会話講座8月2回目募集します!

《募集》英会話講座8月
幼稚園児対象の英会話講座

《先生紹介》
カナダに1年半語学留学し、TESOL(英語を母国語としない人に対する「英語教授法」)を学び、帰国後は子供英会話教室で3年間、3歳から中学生までの子供に英語を教えていました。
出産後、初のレッスンになるので少し緊張していますが、また子供達の笑顔が見られると思うととても楽しみです!

《日時》8月24日水曜日
15時半~16時15分

《場所》中泉交流センター

《費用》講師料500円
参加費100円→磐田市に寄付
合計600円

《講師》A先生

《募集定員》10組親子

*幼稚園児対象ですが、兄弟連れOKです。

Facebookでの申し込みは、コメント欄にコメントください。

メールでの申し込みメールアドレス
iwayurumama☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
件名に「8/24英会話講座」と記入をお願いします。

参加管理のために名前をFacebookのみに記載させて頂きます。
ブログには個人情報の為名前は公表はしません。

募集人数を超えるとキャンセル待ちになります。
お子さんの体調やご都合でキャンセルが出る可能性もありますので参加したい方はキャンセル待ちですがコメントくださいね!

〘参加対象〙
いわゆるサークルのメンバーもしくはFacebookをしていない方もママであればOK

〘その他〙
お子様同士のトラブル、事故や貴重品管理は各自責任を持ってください。
全て自己責任となりますのでいかなる場合も主催者、サークルでは一切責任は負えません。

キャンセルは可能です。
キャンセルがわかった時点でコメントください。
キャンセル待ちのママに声を掛けます。

また追加・変更があれば随時していきますので、特に参加される方はちょこちょこ投稿を覗いてくださいね!

【必ずお読み下さい】
以下のURLをクリックして頂き、予約する時と講座当日は必ず読んで頂いてから参加をお願い致します。
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6248822.html

《主催》
nozomi

幼稚園対象!英会話講座8月2回目募集します!

同じカテゴリー(★講座募集@中泉交流センター)の記事

削除
幼稚園対象!英会話講座8月2回目募集します!