いわたゆるママサークル

静岡県磐田市を基盤とした、ゆる~いママサークル。 略して「いわゆるママ」だよヽ(^。^)ノ

スタンプラリーの景品が!

おはようございます。
お盆、皆さんゆっくりされていますか?


さて、
いよいよ今週末に迫ってきた「いわたゆるママフェスタ@竜洋交流センター」

講座申込みの二次締切が終わりました。
お申込みいただいた方、ありがとうございます♡


お盆休みに入ったら申込みしようと思っていたのに忘れてた‼︎
( ̄◇ ̄;)

という方、いらっしゃいましたら、
急いでご連絡くださいね。笑
大歓迎します( ´ ▽ ` )ノ


先日、数日ですが実家に帰省した私。
竜洋交流センターで打合せもしてきました。
今までLINEでしかやり取りしていなかった当日スタッフの皆さんとも顔合わせでき、当日がますますワクワクに♪
若いママだけでなく、ありがたいことに、大先輩ママの援護も受けながら、大いに盛り上げていきますよ〜


〜お知らせ〜

「探してみよう!発起人とオジサンGO」のスタンプラリーでは、スタンプが全て集まったら、景品として、しっぺいシールをお渡しできることになりました(≧∇≦)

スタンプラリーの景品が!
↑デザインは違うかもしれませんが…当日のお楽しみ♡

スタンプラリーの景品が!
↑打合せに来てくれた一部スタッフ〜
一緒に盛り上げてくれて、ありがとう♡


当日ふらっと来ても楽しめるフェスタの詳細は、ホームページをご覧ください。
いわたゆるママサークルホームページ



micco

同じカテゴリー(┣発起人のつぶやき)の記事

削除
スタンプラリーの景品が!