いわたゆるママサークル

静岡県磐田市を基盤とした、ゆる~いママサークル。 略して「いわゆるママ」だよヽ(^。^)ノ

【報告】第一回目英語でハロウィン幼稚園&小学生対象講座終了しました

【いわゆる講座 英語でハロウィン第一回終了報告】

斎藤さおり先生の「英語でハロウィン」小学生&幼稚園 対象講座 楽しく終了しました。



音楽に合わせて体を動かしながら英語に親しみました。ハロウィンをイメージしたロールペーパーにボールをぶつけてやっつけたり、ハロウィン福笑いで表情の変化を英語に置き換えて遊びました。


第2回目、ハロウィン本番がまたまた楽しみです♬



本日の寄付金 幼稚園児対象1000円 小学生対象 700円
累計5300円です。

keico



同じカテゴリー(■レポ&参加料累計(寄付金))の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【報告】第一回目英語でハロウィン幼稚園&小学生対象講座終了しました
    コメント(0)