いわたゆるママサークル

静岡県磐田市を基盤とした、ゆる~いママサークル。 略して「いわゆるママ」だよヽ(^。^)ノ

8/20防災パッククッキング

















募集中です

みなさん、突然ですが、もしもの災害に備えていますか?

備えは色々ありますが、
まず気になる食糧と水。

食糧が届かない7日間(もしくはそれ以上)
身近な食材と限られた水で美味しく調理できる方法を知っておけば、

もしもの時も乗り切れそうですよね!

美味しい防災パッククッキングと、
片づけは命を守る!プチ講義付きのワークショップです♡

三立製菓株式会社様からの嬉しいお土産付き✨

【日時】
8月20日(土)《いわたゆるママフェスタ@竜洋交流センター》10時〜11時半

【場所】
竜洋交流センター 2階 調理室
※駐車場は竜洋支所へお願いします。


【講師】
ライフオーガナイザー
『暮らしのお輝楽ボタン』
しおざきじゅんこさん

片づけサポート・カウンセリング、片づけ講座・ワークショップ等でご活躍されています。
http://s.ameblo.jp/okiraku2012junko/


【内容】
◎防災パッククッキング

♡メニュー♡
《実演》
基本のごはん
メインおかず1品
ちょこっとおかず1品
《試食》
ポテトサラダ・蒸しパン・デザート

◎各家庭に合った防災の準備とは
プチ講義〜片づけは命を守る〜

【費用】
講師料500円
材料費600円
参加費100円
計 1200円

【持ち物】
・各自の飲み物
・エプロン・三角巾・ふきん

【参加対象】
いわゆるサークルのメンバー、
Facebookをしてない方でもママであればOK!
子連れでもお一人様でもどうぞ!

【募集人数】
11名

【申込み】
メールでの申し込みメールアドレス
iwayurumama☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
件名に「8/20パッククッキング」と記入をお願いします。



【必ずお読み下さい】
以下のURLをクリックして頂き、予約する時と講座当日は必ず読んで頂いてから参加をお願い致します。
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6248822.html




また追加・変更があれば随時していきますので、
特に参加される方はちょこちょこ投稿を覗いてくださいね!


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

ママ会・講座に参加希望の方へ
http://iwayurumama.hamazo.tv/c668220.html

ママ会や講座の企画・主催者はあなたです。&やり方
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118051.html

参加料と寄付金について
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118068.html

女性講師の皆さまへ
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6118088.html

講座中の子守り募集中
http://iwayurumama.hamazo.tv/e6141014.html

mayu



削除
8/20防災パッククッキング